スマートフォン版はこちら

相模が丘内科・消化器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相模が丘内科・消化器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「相模が丘内科・消化器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0001
住所 神奈川県座間市相模が丘5-42-10 デリス相模が丘102
電話番号 042-742-6866
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

相模が丘内科・消化器科 の近隣にある病院のご紹介です。

碇医院 神奈川県座間市相模が丘2-39-29
鳥羽内科 神奈川県座間市ひばりが丘1-29-1
相模台病院 神奈川県座間市相模が丘6-24-28
宮本内科小児科医院 神奈川県座間市入谷4-5023-5
馬來内科胃腸外科 神奈川県座間市相武台2-38-31
相武台ニーレンクリニック 神奈川県座間市相武台1-4505 中央企業ビル1F2F
降矢医院 神奈川県座間市相武台3-4866-3
菊田医院 神奈川県座間市さがみ野3-1-12
鴇田医院 神奈川県座間市相模が丘3-53-10
伊藤クリニック 神奈川県座間市入谷5-1881-58


おすすめ病院の口コミ

  • ひっちゃんさん
    つのだ医院 口コミ
    先月風邪をひき下痢が止まらなくなった時に、計画停電のためどこも病院が休館してしまってる最中に能見台駅前は停電していなかったので飛び込みで診ていただきました。患者の症状を詳しく聞きいろいろな視点から考えられる原因を詳しく説明してくださり、的確な治療をしてくれました。その場で血液検査もしてくれてよかったです。処方してくれた薬がピカイチで一発で効きました。角田先生は人当たりのよい先生で、丁寧に症状を説明してくださいますし立地の良さと先生のお人柄で、気持ちよくお世話になっています。
  • はちさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    横須賀からです。今年出産を控えていて産休取得予定。今はお休みを頂きながら働いています。妊婦健診で待たされることがないので助かっています。いつもあたたかく迎えて下さる先生や産院の皆さんには感謝しています。これならお産も安心、と今から思っている次第です。
  • kiraさん
    近藤産婦人科 口コミ
    川崎市にあるクリニックです。
    こちらの近藤産婦人科さんで出産しました。
    武蔵小杉駅から少し歩いた住宅街のなかにあるので、初めてだと少し迷うかもしれません。
    待合室も個室も全体的にゆったりした作りでとにかくおしゃれ。
    先生は気さくで話しやすい方でした。
    小さい病院ですが、人気があるので通院も出産も予約が取りにくいのが難点です。
    産後、入院している数日間はゆっくりしてほしいという方針なのか、ママへの食事が病院とは思えないほど豪華だったと記憶しています。
    初日のみ母子別室で眠れたのも今考えてみると有り難かったですね。
    母乳指導や助産師さんのアドバイスも心強かったです。
  • racoonさん
    松岡クリニック 口コミ
     以前、住んでいた場所に近かったので、喘息も含めかかりつけの医者としてお世話になっていました。うちの主人もお世話になっていました。近所の人も利用している人が多く、待ち時間はかかる方だと思います。先生は優しい感じのいい先生で、結構、質問とかも気兼ねなくしていましたし、的確なアドバイスもいただいてたので、患者さんが多かったのも納得だと思います。場所は梶ヶ谷の改札口から左側を2、3分、まっすぐ歩いたところのビルの2Fにあります。
  • hakuさん
    太田総合病院 口コミ
    1月に太田総合病院で娘を出産しました。
    産婦人科は混んでますが、妊婦健診になると完全予約制なので、それほど待つことはありません。
    先生が4人いて女性の先生もいました。曜日によって担当の先生が決まっているので、同じ先生に診てもらうことが可能です。
    出産後は母子別室なので、出産後はゆっくり休むことが出来ました。
    実際にわが子を沐浴させる練習も出来るので、安心して退院できました。
    駅から近いこともあり、お見舞いに来てもらうにはいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相模が丘内科・消化器科の口コミ詳細ページ上部へ